ウマ娘 アクリルスタンド vol.10 ツインターボ

ウマ娘 アクリルスタンド vol.10 ツインターボ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルスタンド vol.10 ツインターボ
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
ムービック
JAN
4549743963358

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー アクリルスタンド vol.10 ツインターボ」とは、ゲームおよびアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターグッズの1つです。このアクリルスタンドは、ツインターボというウマ娘キャラクターを立体的に再現したアイテムです。

ツインターボは、競走馬をモチーフにした美少女キャラクターであり、スピードとパワーに特化したスキルを持っています。彼女のアクリルスタンドは、彼女がレース中に勝利した瞬間をイメージして制作されており、彼女の美しさと活力を感じることができます。

このアクリルスタンドは、デスクや棚などに置くことができるように設計されており、クリアなアクリル素材で作られています。ツインターボのイラストが鮮明にプリントされており、彼女のポーズや表情がよくわかります。

また、アクリルスタンドのサイズは約15cm程度であり、コンパクトな作りになっています。そのため、手軽に持ち運ぶことも可能です。

「ウマ娘 プリティーダービー アクリルスタンド vol.10 ツインターボ」は、ウマ娘ファンやアニメ好きな方にとって、キャラクターを身近に感じることのできるアイテムとなっています。コレクションアイテムとして楽しむだけでなく、デスクや部屋のディスプレイとしても利用することができます。