ウマ娘 まんまるクッション~春も夏も秋も冬もぬいぐるみといっしょ~ 3.マルゼンスキー・ミスターシービー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 まんまるクッション~春も夏も秋も冬もぬいぐるみといっしょ~ 3.マルゼンスキー・ミスターシービー
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ソル・インターナショナル
JAN
4571141642344

AI商品紹介(テスト中)

マルゼンスキー・ミスターシービーは、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターであり、エルコンドルパサーの父であるサラブレッド(競走馬の種牡馬)です。

マルゼンスキー・ミスターシービーは、ウマ娘の中でも非常に優れた能力を持っていることで知られています。彼は非常にスピードがあり、短距離競走が得意です。また、非常に競争心が旺盛であり、レースにおいては常に一番になることを目指しています。

彼の実績としては、GI(重要な競走)である「スプリンターズステークス」での優勝があります。そして、その快挙を記念して、彼を顕彰するために「マルゼンスキー・ミスターシービーメモリアルスプリンターズステークス」というレースも開催されています。

彼の性格は、強敵に対しても決して臆せず、常に勝利を追求する闘志に満ちています。そして、ウマ娘たちに対しても厳しい言葉をかけることもありますが、それは彼の愛情の表れでもあります。

また、彼のキャラクターデザインにはロシアの伝統的な要素が取り入れられており、アクセサリーや衣装にはロシア風の装飾が施されています。

マルゼンスキー・ミスターシービーの存在は、ウマ娘たちにとっては大きな影響を与えており、彼のエネルギーと情熱を受け継いだウマ娘たちは、彼のような強さと速さを目指して成長していきます。