ウマ娘 ラバーマスコット バディコレ

ウマ娘 ラバーマスコット バディコレ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ラバーマスコット バディコレ
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年1月下旬
メーカー
メガハウス
JAN
4535123835650

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー ラバーマスコット バディコレ」とは、日本のゲームおよびメディアフランチャイズ「ウマ娘 プリティーダービー」に関連する商品の一つで、ラバーマスコットとして販売されているアイテムです。

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、競走馬の娘である「ウマ娘」と呼ばれるキャラクターたちを育成し、トレーニングして競走で勝利を目指すゲームです。ゲーム内でプレイヤーが育成したウマ娘たちは、様々なメディア展開やグッズ化がされ、ラバーマスコットのバディコレもその一つです。

バディコレは、バンダイが製造・販売しているウマ娘のラバーマスコットシリーズであり、キャラクターたちをかわいらしいデフォルメ姿で再現しています。また、バディコレは全長約6.5cmほどのコンパクトなサイズ感であり、キーホルダーやバッグチャーム、デスクトップのディスプレイなどに便利に使用することができます。

このシリーズでは、ゲーム内で登場する主要なウマ娘キャラクターたちや、育成が進むにつれて仲間になる特定のウマ娘たちが、個別にラインナップされています。バディコレは一つ一つが個別に販売されており、コンプリートするためには複数のラバーマスコットを集める必要があります。

ウマ娘 プリティーダービーのファンやキャラクターグッズ好きにとって、バディコレはコレクションにぴったりのアイテムと言えるでしょう。また、ウマ娘のキャラクターたちは個々に魅力的なデザインや個性を持っているため、自分のお気に入りのキャラクターを見つけるためにも、バディコレはおすすめの商品です。