ウマ娘 おなまえぴたんコ ラバーマスコット

ウマ娘 おなまえぴたんコ ラバーマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 おなまえぴたんコ ラバーマスコット
価格
8,580円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ジーベック
JAN
4573200743078

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービー おなまえぴたんコ ラバーマスコットは、人気の競走馬トレーニングゲームである「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターグッズです。

おなまえぴたんコは、ゲーム内のキャラクターである「スペシャルウィーク」が、おやすみモード時に身に着けるぴたんこと呼ばれるぬいぐるみ風のアイテムです。ぴたんこは、手のひらサイズで非常にかわいらしいデザインとなっており、触り心地も良い素材で作られています。

このラバーマスコットは、そのぴたんこを模したものであり、手のひらサイズで持ち運びがしやすく、バッグやキーチェーンなどに取り付けることができます。ラバーマスコットなので、柔らかい素材でできていて、触り心地がよく、耐久性もあります。

おなまえぴたんコ ラバーマスコットは、ウマ娘 プリティーダービーのファンにとってのコレクターアイテムとして人気があります。さまざまなキャラクターやポーズのバリエーションがあり、お気に入りのウマ娘を選んで集めることもできます。

また、ゲーム内でのイベントやキャンペーンなどによっては、おなまえぴたんコ ラバーマスコットがプレゼントとして配布されることもあります。そのため、ゲーム内のイベントに積極的に参加することで、手に入れることもできるかもしれません。

ウマ娘 プリティーダービーの世界観やキャラクターが好きな方には、おなまえぴたんコ ラバーマスコットは、愛着がわくアイテムであり、持ち歩くことでいつもその世界に触れることができるでしょう。