ウマ娘 スタンド缶バッジ サイレンススズカ

ウマ娘 スタンド缶バッジ サイレンススズカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 スタンド缶バッジ サイレンススズカ
価格
825円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4548626202584

AI商品紹介(テスト中)

『ウマ娘プリティーダービー』は、株式会社Cygamesが開発した女性型馬の育成シミュレーションゲームです。その中でも、サイレンススズカは騎手として知られる競走馬「サイレンススズカ」をモチーフにしたキャラクターです。

サイレンススズカは、2000年に活躍した競走馬で、日本競馬の重賞競走「桜花賞」や「オークス」などで優勝しました。特に、桜花賞では圧倒的な強さで勝利し、無敗のままクラシック三冠の第1レースである牝馬三冠の初戦を制しました。

その後も成績を残し続け、引退後は繁殖牝馬としても成功しました。その子供たちも活躍し、競馬界に多くの名馬を輩出しています。

『ウマ娘プリティーダービー』では、サイレンススズカの魅力的なキャラクターが再現されており、プレイヤーは彼女を育成し、トレーニングやレースに参加させることができます。また、サイレンススズカのスタンド缶バッジは、彼女のイラストがプリントされたアイテムで、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気です。

以上が、『ウマ娘プリティーダービー』のキャラクターであるサイレンススズカについての詳細な説明です。