ウマ娘 3チャームキーホルダー スペシャルウィーク/サイレンススズカ/トウカイテイオー

ウマ娘 3チャームキーホルダー スペシャルウィーク/サイレンススズカ/トウカイテイオー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 3チャームキーホルダー スペシャルウィーク/サイレンススズカ/トウカイテイオー
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4548626202508

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーとは、サイドビジョンという企業が開発した女性型競走馬キャラクター育成ゲームです。プレイヤーは育成者となり、美少女となった競走馬キャラクター「ウマ娘」たちをトレーニングし、レースで勝利を収めることを目指します。

3チャームキーホルダーは、ウマ娘プリティーダービーのキャラクターたちをモチーフにしたキーホルダーの一種です。スペシャルウィーク、サイレンススズカ、トウカイテイオーという3体のウマ娘が描かれています。

スペシャルウィークは、ウマ娘プリティーダービーの主人公であり、物語の中心的存在です。小柄で元気いっぱいな性格であり、成績も非常に優秀です。彼女の特徴的なポイントは、明るいピンク色の髪と目、および大きなリボンです。

サイレンススズカは、ウマ娘プリティーダービーの中でも非常に人気のあるキャラクターです。彼女は成績の優れた競走馬であり、特にマイルのレースで活躍します。彼女は青い髪と目の持ち主であり、歴史的な競走馬であるスズカホマレの末裔という設定です。

トウカイテイオーは、ウマ娘プリティーダービーのキャラクターたちの中で非常に個性的な存在です。彼は非常に大柄な体格を持ち、非常に優れた力持ちであり、特に長距離のレースで活躍します。彼は茶色の髪と目を持っており、特徴的な白いマフラーも彼のトレードマークとなっています。

以上が、ウマ娘プリティーダービーの3チャームキーホルダーについての説明です。このキーホルダーは、ファンにとっては貴重なアイテムであり、それぞれのウマ娘の魅力を楽しむことができます。