ウマ娘 クリアファイル メジロマックイーン(私服)

ウマ娘 クリアファイル メジロマックイーン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 クリアファイル メジロマックイーン(私服)
価格
440円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960470

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、サイゲームスが開発・運営するスマートフォンゲームです。プレイヤーは「ウマ娘」と呼ばれる競走馬の育成やトレーニングを行い、彼女たちをレースに出場させて優勝を目指します。

クリアファイルとは、プリントされた絵柄を入れるための透明なファイルのことで、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターが描かれたものは、ファンの間で人気があります。

メジロマックイーンは、実際の競走馬「メジロマックイーン」をモデルにしたキャラクターです。彼女はプリティーダービーの主人公的存在であり、騎手として活躍します。

「私服」というのは、通常の競馬場でなく、日常生活でウマ娘たちが着る服装や装飾品のことを指します。メジロマックイーンの私服クリアファイルは、彼女が競走馬とは異なる服装で描かれているイラストが印刷されたものです。

このクリアファイルを手に入れるには、イベントやキャンペーンなどで特定の条件を満たしたり、限定商品として販売されることがあります。コレクターアイテムとして、ウマ娘 プリティーダービーのファンにとっては非常に価値のあるアイテムとされています。