ウマ娘 クリアファイル カレンチャン(私服)

ウマ娘 クリアファイル カレンチャン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 クリアファイル カレンチャン(私服)
価格
440円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960494

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、サイゲームスが開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。クリアファイルは、透明なプラスチック製のファイルで、紙やドキュメントを保護するために使用されます。ウマ娘のキャラクターがプリントされたクリアファイルは、ファンにとってのコレクターズアイテムとして人気があります。

カレンチャンは、ウマ娘のキャラクターの1人で、私服姿のイラストがクリアファイルにプリントされています。カレンチャンは、プリティーダービーの中で非常に人気のあるキャラクターで、可愛らしい見た目と元気な性格が特徴です。

私服姿のカレンチャンは、普段の衣装とは異なるカジュアルな服装で描かれています。彼女の特徴である黒髪といつもの笑顔は健在で、ファッションセンスの良さも感じられます。

クリアファイルは、カレンチャンの私服姿を飾るだけでなく、日常的に使うドキュメントや書類を整理するのにも便利です。また、ファン同士でトレードしたり、コレクションとして愛好することもできます。

ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターグッズは、ゲーム内のキャラクターたちの魅力を楽しむために作られています。クリアファイルなどのアイテムは、キャラクターの人気を支える一翼を担っており、ファンにとっては特別な存在となっています。