ウマ娘 アクリルキーホルダー メジロマックイーン(私服)

ウマ娘 アクリルキーホルダー メジロマックイーン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルキーホルダー メジロマックイーン(私服)
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960425

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、日本のソーシャルゲームおよびメディアミックス作品であり、競走馬をモチーフにした少女たち(ウマ娘)が主人公となって成長やレースに挑むストーリーが展開されます。

「アクリルキーホルダー」とは、アクリルという透明なプラスチック素材を用いて製作されたキーホルダーのことを指します。ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターであるメジロマックイーンの私服姿が描かれたものです。

メジロマックイーンは、実際の競走馬であるメジロマックイーンをモチーフにしたウマ娘の一人です。彼女は美しい金髪とエレガントなドレスが特徴で、競走馬としての力強さと優雅さを兼ね備えたキャラクターです。

アクリルキーホルダーは、キーホルダーの形状でありながら、アクリル素材のため軽量で丈夫です。バッグや鍵などに取り付けることができ、メジロマックイーンの私服姿をいつでも身近に楽しむことができます。

このアクリルキーホルダーは、ファンの間でのコレクションや、自分用のアクセサリーとして人気があります。また、贈り物としても人気があり、ウマ娘 プリティーダービーのファンに喜ばれることでしょう。