ウマ娘 アクリルキーホルダー カレンチャン(私服)

ウマ娘 アクリルキーホルダー カレンチャン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルキーホルダー カレンチャン(私服)
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960449

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」は、サイゲームスとCygamesが共同開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。ゲーム内では、実際の競走馬を元にしたキャラクターたち、いわゆる「ウマ娘」達が育成されます。

その中でも、「カレンチャン」はゲーム内で登場するウマ娘の1人で、彼女の私服バージョンのアクリルキーホルダーが存在します。アクリルキーホルダーは、キャラクターのイラストがプリントされた透明なアクリル製のキーホルダーのことです。

カレンチャンの私服バージョンのアクリルキーホルダーは、彼女の競走馬としての姿とは異なり、普段着や私生活をイメージしたデザインになっています。私服姿のカレンチャンの魅力を楽しむことができるアイテムです。

通常、アクリルキーホルダーはバッグやキーリングに取り付けることができるので、カレンチャンの私服姿を身近に感じることができます。また、コレクションアイテムとしても人気があり、ファンの間で交換や販売も行われています。

「ウマ娘 プリティーダービー」の世界観やキャラクターたちの魅力を楽しみながら、カレンチャンの私服バージョンのアクリルキーホルダーを手に入れることができるのです。