ウマ娘 【セット】勝利できないレースからの脱出 脱出成功ステッカーセット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 【セット】勝利できないレースからの脱出 脱出成功ステッカーセット
価格
500円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
SCRAP
JAN
4571512758902

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー 勝利できないレースからの脱出 脱出成功ステッカーセット」とは、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」と連動するオフィシャルグッズの一つです。

このセットには、以下のアイテムが含まれています。

1. ステッカーシート:脱出成功のメッセージが書かれたステッカーシートです。セットには複数のステッカーが含まれており、勝利できないレースからの脱出に成功した際に、ステッカーを使用して自分の成果を可視化することができます。ステッカーは、ウマ娘たちのイラストやフレーズがデザインされており、ファンにとってはコレクションとしても楽しめるアイテムです。

2. 専用ノートパッド:ウマ娘たちのデザインが施された専用のノートパッドです。脱出成功の記録やメモを取るのに便利です。

3. セットボックス:ステッカーシートとノートパッドを収納するための、特別なデザインのボックスです。セットボックスにも、ウマ娘たちのイラストやロゴが印刷されており、ディスプレイ用としても使えます。

このセットは、ゲーム内でのプレイ結果を現実世界で楽しむためのアイテムとして提供されています。ウマ娘たちの成長を記録し、脱出成功の達成感を感じることができます。また、ステッカーシートを自分のアイテムや手帳に貼ることで、ウマ娘たちとの絆をより感じることができます。

なお、このセットは一部の公式販売店やオンラインショップで購入することができます。供給は限定的であり、人気が高いため、入手困難な場合もあります。ウマ娘 プリティーダービーのファンやゲームをプレイしている人にとって、貴重なグッズとなるでしょう。