ウマ娘 勝利できないレースからの脱出 ネックストラップ付きパスケース

ウマ娘 勝利できないレースからの脱出 ネックストラップ付きパスケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 勝利できないレースからの脱出 ネックストラップ付きパスケース
価格
1,500円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
SCRAP
JAN
4571512759015

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、サイバーエージェントとCygamesによって共同開発された女性型の競走馬キャラクターを育成・レースに出走させるゲームです。このゲームに登場するキャラクターは、実際の競走馬がモデルとなっており、キャラクターたちをトレーニングしてレースで勝利を収めることが目標となります。

「勝利できないレースからの脱出 ネックストラップ付きパスケース」は、ウマ娘プリティーダービーの公式グッズの一つです。このアイテムは、パスケースとネックストラップが一体化したデザインとなっており、身につけておくことでパスやICカードなどを便利に保管することができます。

ネックストラップは、首にかけることができる長さの紐状のもので、パスケースを手軽に持ち運ぶことができます。パスケース部分は、カード類を保護するための透明なポケットが付いており、カードの出し入れがスムーズに行えます。また、ネックストラップ部分には、ウマ娘プリティーダービーのロゴやキャラクターがデザインされており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

この商品は、ウマ娘プリティーダービーの公式通販サイトやゲーム内のオンラインショップ、一部のアニメ・ゲームグッズ専門店などで購入することができます。価格やデザインは、時期や販売店舗によって異なる場合がありますので、ご購入の際は事前に確認することをおすすめします。

ウマ娘プリティーダービーのファンであれば、このネックストラップ付きパスケースは、キャラクターグッズとして使い勝手が良く、デザインも可愛らしいアイテムであるため、お気に入りの一つになることでしょう。また、身につけることで、他のファン同士の交流のきっかけにもなるかもしれません。