ウマ娘 A2タペストリー vol.9 バンブーメモリー

ウマ娘 A2タペストリー vol.9 バンブーメモリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.9 バンブーメモリー
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
ムービック
JAN
4549743937373

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー A2タペストリー vol.9 バンブーメモリー」とは、人気ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターグッズの一つです。

このタペストリーは、A2サイズ(420mm×594mm)の大きさで、壁掛けや部屋のインテリアとして使用することができます。バンブーメモリーというキャラクターがデザインされており、彼女はゲーム内の「ウマ娘」と呼ばれる競走馬のキャラクターの一つです。

バンブーメモリーは、元々は「ダイワメジャー」という競走馬の名前で活躍していた実在の馬です。彼女は1995年のクイーンカップなど、数々の重賞レースで優勝した実績を持っています。ウマ娘 プリティーダービーでは、この実在の競走馬をモデルにしたキャラクターとして再現されています。

バンブーメモリーのタペストリーは、彼女の魅力的なイラストと個性的なポーズが特徴です。タペストリーの素材は高品質な布地で、美しいカラーリングとクオリティの高いプリントが施されています。このタペストリーを部屋に飾ることで、バンブーメモリーの世界観やゲームの世界を楽しむことができます。

このグッズは、ウマ娘 プリティーダービーのファンや競馬ファンにとっては必見のアイテムとなっています。また、限定商品であるため、入手するためには予約や特定の販売イベントに参加する必要があります。

以上が「ウマ娘 プリティーダービー A2タペストリー vol.9 バンブーメモリー」についての説明です。