ウマ娘 A2タペストリー vol.9 メジロアルダン

ウマ娘 A2タペストリー vol.9 メジロアルダン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.9 メジロアルダン
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
ムービック
JAN
4549743937397

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーのA2タペストリー vol.9に描かれているのは、メジロアルダンというウマ娘です。

メジロアルダンは、実際の競走馬・メジロアルダンをベースにしたキャラクターです。メジロアルダンは、1993年に生まれ、父はメジロマックイーン、母はエニンダンスという競走馬でした。

競走馬としてのメジロアルダンは、1996年から1999年にかけて活躍しました。彼女の最も輝かしい瞬間は、1996年の優駿牝馬(オークス)での優勝です。これは、日本の牝馬クラシック三冠レースのひとつであり、彼女のキャリアを代表する成果となりました。

メジロアルダンは、競走成績だけでなく、その美しい容姿と華麗な走りでも知られています。彼女の特徴的な体毛は、タペストリーの中でも鮮やかに描かれていることでしょう。

ウマ娘 プリティーダービーでは、実際の競走馬たちをベースにしたキャラクターたちが、トレーニングを経て競走馬として成長していく姿を描いています。彼女たちはそれぞれの個性やストーリーを持ち、プレイヤーは彼女たちを育成し、トップ競走馬を目指すことが目標となります。

A2タペストリー vol.9には、メジロアルダンの魅力を余すことなく描いたイラストが収められています。ファンにとっては、彼女の愛らしい姿を飾ることで、彼女への愛着や応援の気持ちを表現することができるアイテムとなるでしょう。