ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(2)サトノダイヤモンド

ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(2)サトノダイヤモンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(2)サトノダイヤモンド
価格
385円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381673239

AI商品紹介(テスト中)

サトノダイヤモンドは、競走馬の名前であり、ウマ娘プリティーダービーゲームで登場するキャラクターです。彼女は実際の競走馬であり、2016年にデビューしました。

サトノダイヤモンドは、日本の名門競馬クラブであるサトノダイヤモンドレーシングの所有馬で、調教師は佐々木晶三氏です。彼女は、牝馬ながらも非常に強力な走りを持ち、多くの重賞競走で優勝したことで知られています。

彼女の代表的な勝利としては、2016年の桜花賞があります。桜花賞は日本のクラシック競走のひとつで、3歳牝馬のためのレースです。サトノダイヤモンドは、桜花賞で快勝し、大きな注目を浴びました。

その後も、サトノダイヤモンドは多くの重賞競走で好成績を収め、2016年の秋の天皇賞(芝・2,000m)や、2017年のヴィクトリアマイル(芝・1,600m)などでも優勝しました。

彼女の特徴的な走りは、スタートから直線までのスピードと持ち味であり、長い直線の距離での持ち味を活かす競走スタイルでした。また、頭数の多いレースでも、混戦を乗り越えて勝利する力も持っていました。

しかし、2017年の天皇賞(秋)後に故障し、競走馬としてのキャリアを終えました。その後は繁殖牝馬となり、優れた血統を受け継ぐ子孫が期待されています。

ウマ娘プリティーダービーゲームでは、彼女を育成してトレーニングし、様々なレースで活躍させることが目標となります。彼女の持ち味であるスピードを生かし、トップ競走馬として活躍させることができるでしょう。