ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(1)キタサンブラック

ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(1)キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 トラベルステッカー/(1)キタサンブラック
価格
385円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381673222

AI商品紹介(テスト中)

キタサンブラックは、競走馬であり、日本の名馬として知られています。2015年にデビューし、翌2016年には皐月賞と東京優駿(日本ダービー)で勝利しました。その後も多くの重賞レースで好成績を収め、特に2017年には菊花賞、有馬記念、宝塚記念を制し、3冠を達成しました。

キタサンブラックは、非常にパワフルでスタミナに優れた馬として知られており、特に長い距離を得意としています。そのため、菊花賞や有馬記念といった距離の長いレースでの活躍が目立ちました。

また、キタサンブラックは鮮やかな黒色の毛並みが特徴的で、その美しさから「ブラックビューティー」とも称されています。競走成績だけでなく、その風貌からも多くのファンを魅了しました。

キタサンブラックは引退後も種牡馬として活躍し、優秀な子孫を残しています。現役時代の活躍はもちろん、種牡馬としての評価も高いことから、競馬界での名声は続いています。

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 トラベルステッカーにおいて、キタサンブラックのステッカーが登場することで、彼のファンは彼の功績を称え、彼の競走成績や魅力を再確認することができるでしょう。