ウマ娘 おなまえぴたんコ 缶バッジコレクション

ウマ娘 おなまえぴたんコ 缶バッジコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 おなまえぴたんコ 缶バッジコレクション
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
ジーベック
JAN
4573200743085

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービー おなまえぴたんコ 缶バッジコレクションは、人気のあるスポーツ育成シミュレーションゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクター、おなまえぴたんコたちがデザインされた缶バッジのコレクションです。

このコレクションには、ゲーム内の各キャラクターが個別にデザインされた約30種類以上の缶バッジが含まれています。それぞれのバッジは、キャラクターのイラストや名前、特徴を表現したもので、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

バッジのサイズは直径約5.5cmで、アクリル素材で作られています。これにより、軽くて丈夫な作りとなっており、バッグや衣服などに付けることができます。缶バッジはコレクターズアイテムとしても人気があり、他のファンとトレードすることもできます。

ウマ娘 プリティーダービー おなまえぴたんコ 缶バッジコレクションは、公式ウマ娘ショップや一部のアミューズメント施設で販売されています。また、限定版や特別なイベントでのみ入手可能なバッジもありますので、ファンはコレクションを完成させるために要チェックです。

このコレクションは、ウマ娘 プリティーダービーの世界観をより楽しむためのアイテムとして、ファンにとっては特別な存在です。バッジを身につけることで、自分のお気に入りのキャラクターやチームをサポートする気持ちを表現することができます。ウマ娘 プリティーダービーのファンなら、ぜひコレクションを始めてみてください。