ウマ娘 Season 3 B2タペストリー シュヴァルグラン

ウマ娘 Season 3 B2タペストリー シュヴァルグラン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 B2タペストリー シュヴァルグラン
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010361

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、サイゲームスが開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。ゲーム内に登場するキャラクターであるウマ娘たちは、実際の競走馬の血統をもとに擬人化されており、プレイヤーは彼女たちをトレーニングしてレースに出走させます。

シュヴァルグランはウマ娘の一人で、ウマ娘 プリティーダービー Season 3に登場するキャラクターです。彼女はハーツクライという競走馬の血統を持ち、美しい銀髪と青い目が特徴です。

シュヴァルグランのストーリーは、彼女がレースで活躍する姿を追いながら成長していくという内容です。彼女はレースにおいても優れた能力を発揮し、頂点を目指して日々トレーニングを重ねています。

B2タペストリーは、シュヴァルグランのイラストがプリントされた大判のタペストリーです。タペストリーの素材はポリエステルで、サイズはB2サイズ(約50×70cm)です。シュヴァルグランの美しいイラストが描かれ、部屋のインテリアや壁掛けとして楽しむことができます。

シュヴァルグランのB2タペストリーは、ウマ娘ファンやシュヴァルグランのファンにとってはコレクションアイテムやグッズとして人気があります。また、ゲーム内で彼女を育成しているプレイヤーにとっては、彼女のイラストを身近に感じることができるアイテムとなっています。