ウマ娘 Season 3 B2タペストリー キタサンブラック

ウマ娘 Season 3 B2タペストリー キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 B2タペストリー キタサンブラック
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010330

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 B2タペストリー キタサンブラック」とは、「ウマ娘 プリティーダービー」というゲーム・メディアミックス作品の第3シーズンに登場するキャラクター、キタサンブラックのB2タペストリーのことです。

キタサンブラックは、実在した競走馬「キタサンブラック」をベースにしたキャラクターです。彼は日本の競馬界で活躍した名馬であり、2017年には日本ダービー(東京優駿)やジャパンカップなど、重要なレースで優勝しました。彼の走りは非常に力強く、豪快なスピードとスタミナを持っていました。

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬たちを擬人化した美少女キャラクター(ウマ娘)が競馬界で成長し活躍する様子を描いたゲームです。キタサンブラックもこの作品に登場し、プレイヤーは彼を育成・トレーニングして、彼女たちの成長と勝利をサポートすることができます。

B2タペストリーは、キタサンブラックのイラストやデザインがプリントされた大型の布やポスターのことです。サイズは通常、縦約728mm×横約515mmです。このタペストリーは、ファンの間でキャラクターグッズとして人気があり、自宅やオフィスのデコレーションとして使用することができます。

このB2タペストリーは、「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」の関連商品として販売されており、キタサンブラックの美しいイラストや迫力満点の姿が描かれています。ファンの方々にとって、キタサンブラックを応援するためのアイテムとして楽しむことができるでしょう。