ウマ娘 クリアファイル vol.15[一等星を目指して]アドマイヤベガ

ウマ娘 クリアファイル vol.15[一等星を目指して]アドマイヤベガ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 クリアファイル vol.15[一等星を目指して]アドマイヤベガ
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743963570

AI商品紹介(テスト中)

アドマイヤベガは、ゲームおよびアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」に登場する競走馬であり、実在の競走馬「アドマイヤムーン」をベースにしたキャラクターです。

アドマイヤベガは、牝馬で、誕生日は5月11日です。彼女のシンボルカラーは黄色で、登場時のリーディングポジションはフロントです。彼女のトレーニングタイプはスピード型で、レースでの走りに特化しています。

彼女の父親はアドマイヤムーンで、母親はエトワールヴァンテキュールです。アドマイヤベガは、アドマイヤムーンの血を引くことから、エキサイティングファクターを持っているとされ、一等星を目指して成長していきます。

アドマイヤベガのストーリーは、「一等星を目指して」というタイトルのクリアファイルのテーマに合わせて展開されています。彼女はクリアファイルのイラストで、ポーズをとっています。

アドマイヤベガは、スピードに特化した走りでライバルたちと競争し、一等星を目指して成長していく姿が描かれています。彼女の成長の過程やトレーニング、レースでの活躍など、彼女のストーリーを通じて彼女の魅力を存分に楽しむことができます。

以上が、アドマイヤベガについての情報です。彼女の魅力や成長の過程を通じて、彼女の一等星への挑戦を応援することができます。