ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ

ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349680

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、サイゲームスとCygamesが共同開発した、競走馬をモチーフにした美少女キャラクターたちが登場するゲームおよびメディアミックス作品です。

「アグネスタキオン」とは、実在の競走馬であり、日本競馬界で活躍した名馬の一つです。彼女も「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターとして再構築されています。

「両面フルグラフィックTシャツ」とは、通常のTシャツと同じような形状を持ちながら、表と裏の両面にプリントが施されている特殊なデザインのTシャツです。アグネスタキオンのイラストやデザインが、Tシャツの表面と裏面に広範にプリントされているという特徴があります。

このTシャツは、「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターであるアグネスタキオンをファッションアイテムとして楽しむことができます。また、フルグラフィックなデザインのため、他のプリントが施されたTシャツとは異なり、アグネスタキオンの個性的なイラストが際立って目立ちます。

このようなTシャツは通常、オンラインでの限定販売やイベントでの特別な提供などが行われることが多いです。商品の詳細や購入方法については、公式ウェブサイトや関連情報をチェックすることをおすすめします。また、サイズ展開や価格なども各商品によって異なることがありますので、注意が必要です。