ウマ娘 マンハッタンカフェ 両面フルグラフィックTシャツ

ウマ娘 マンハッタンカフェ 両面フルグラフィックTシャツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 マンハッタンカフェ 両面フルグラフィックTシャツ
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349727

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー マンハッタンカフェ 両面フルグラフィックTシャツ」とは、人気の競走馬育成ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場する馬の一つである「マンハッタンカフェ」をデザインしたTシャツです。以下に詳細を説明します。

1. デザイン: このTシャツは、馬のイラストや「マンハッタンカフェ」の名前、ゲームのロゴなど、両面にフルグラフィックがプリントされたデザインとなっています。デザインはカラフルで鮮やかな色使いで、ゲームの世界観を楽しむことができます。

2. 素材: Tシャツの素材は通常、綿やポリエステルなどの柔らかく通気性の良い素材が使用されます。快適な着心地が特徴です。

3. サイズ: このTシャツは一般的な日本のメンズ・レディースサイズに対応しており、幅広い体型の方に合わせたサイズ展開がされています。サイズ表を参考にして、自分に合ったサイズを選ぶことができます。

4. 販売: このTシャツは公式のオンラインストアやゲーム関連のイベントなどで販売されています。商品の入手方法は公式の情報を確認することがおすすめです。

5. 価格: 販売価格は商品によって異なりますが、一般的には3,000円〜5,000円程度が一般的です。特別な限定アイテムやデザインによっては、より高額な場合もあります。

ウマ娘 プリティーダービーのファンや競馬ファンにとっては、マンハッタンカフェをデザインしたTシャツは、ゲームや馬に関する愛着を表現するアイテムとして人気があります。頻繁に新しいデザインや限定アイテムが登場するので、自分のお気に入りのデザインを見つける楽しみもあります。