ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 アクリルスタンド(キタサンブラック)

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 アクリルスタンド(キタサンブラック)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 アクリルスタンド(キタサンブラック)
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
スタジオKAI
JAN
4580747110041

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のアクリルスタンド(キタサンブラック)は、キャラクターグッズの一種です。キタサンブラックという名前のウマ娘をモチーフにしたデザインが施されています。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板でできており、キャラクターのイラストやデザインが印刷されています。このアクリルスタンドは立体的な造りになっており、キャラクターが立っているように見えます。スタンドの裏側には、補強や安定性を提供するための支柱が付いています。

キタサンブラックは、ウマ娘たちが競馬で成長していく姿を描いたアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のキャラクターのうちの一人です。彼女は美しい黒い鬣を持つウマ娘で、非常に優れた走りを見せます。彼女の成長や競走の舞台を描いたストーリーがアニメで展開されています。

アクリルスタンド(キタサンブラック)は、キタサンブラックのイラストが印刷されたアイテムであり、ファンにとっては彼女の応援やコレクションとして楽しむことができます。デスクや棚などに置いて飾ることができ、キャラクターの魅力を感じることができます。

アクリルスタンドは、アニメやゲームなどのキャラクターグッズとして人気があります。キタサンブラックファンやウマ娘ファンにとっては、彼女を身近に感じることができるアイテムとなるでしょう。