弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト 缶バッジ BOX

弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト 缶バッジ BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト 缶バッジ BOX
価格
4,910円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164822979

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト 缶バッジ BOX」とは、アニメ「弱虫ペダル」のスピンオフシリーズである「SPARE BIKE」のトレーディング缶バッジのセットを収めた商品です。

この商品は、アニメ「弱虫ペダル」のキャラクターたちをデザインした缶バッジが、トレーディングカードのようにランダムに封入されています。つまり、どのキャラクターが入っているかは開封してみないと分からない仕組みです。

「表紙イラスト」は、商品の外側のパッケージのことを指します。このパッケージには、特に目立ったイラストやデザインが描かれており、商品の魅力を引き立てる役割があります。

また、「缶バッジ」は、直径約56mmの丸い缶にデザインがプリントされたアイテムです。缶バッジは、洋服やバッグなどに付けることができます。この商品には、複数の種類の缶バッジが封入されており、ランダムに入っているため、コンプリートするためには複数の商品を買う必要があります。

最後に、「BOX」とは、商品の収納ボックスのことを指します。この商品は、複数のトレーディング缶バッジが入っているため、BOXによってまとめて収納されています。BOXの中には、一定数の商品が入っており、この数は商品によって異なります。

このように、「弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト 缶バッジ BOX」は、ランダムに封入された缶バッジを収めた商品であり、パッケージには特別なイラストが描かれています。コレクションアイテムとして楽しむことができます。