弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 小野田坂道

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 小野田坂道
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 小野田坂道
価格
715円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728228

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 小野田坂道」とは、アニメ「弱虫ペダル」の関連グッズであるアクリルキーホルダーの一つです。このキーホルダーは、アニメのシリーズ最新作である「弱虫ペダル LIMIT BREAK」に登場するキャラクター、小野田坂道をイメージして作られています。

「弱虫ペダル」は、渡辺航によって書かれた自転車競技をテーマにした漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、主人公の小野田坂道が自転車競技部に入部し、仲間たちとともに様々な競技会に挑む姿を描いています。

「LIMIT BREAK」は、シリーズの最新作であり、小野田坂道たちが自転車競技において新たな挑戦をする様子が描かれています。ウェスタンとは、小野田坂道のチームである「宇宙ホッパーズ」のメンバーの一人です。ウェスタンは、自転車競技のスプリンターであり、小野田坂道と共にレースに出場することが多く、それぞれの個性的な技術や戦略で競い合いながらチームを支える存在です。

このアクリルキーホルダーは、ウェスタンをモチーフにしたデザインがされており、キーホルダーとして使うことで、自転車競技や「弱虫ペダル」を好きな人たちにとって、キャラクターに近づくことができるアイテムです。また、アクリル素材なので、丈夫で長持ちするため、キーホルダーとしてだけでなく、バッグやポーチなどのアクセサリーとしても利用することができます。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 小野田坂道」は、アニメ「弱虫ペダル」のファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるグッズとして楽しむことができます。