弱虫ペダル LIMIT BREAK ブラインドフォトカードコレクション

弱虫ペダル LIMIT BREAK ブラインドフォトカードコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK ブラインドフォトカードコレクション
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
トムス・エンタテインメント
JAN
4571572730665

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK ブラインドフォトカードコレクション」とは、アニメや漫画『弱虫ペダル』の関連商品の一つであり、カードコレクションの形式で展開されています。

この商品は、全国のコンビニエンスストアやオンラインショップで購入することができます。ブラインドパックと呼ばれるパックには、ランダムに選ばれたカードが封入されており、お客様はパックを開封してその中身を確認するまで、具体的なカードの種類を知ることはできません。これにより、カードの収集がより楽しくなる要素が加わっています。

「LIMIT BREAK」とは、『弱虫ペダル』のストーリーの展開を指す言葉であり、原作漫画やアニメで使用されています。このカードコレクションでは、「LIMIT BREAK」をテーマにしたイラストやシーンが描かれたカードが収録されており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

カードの種類には、キャラクターカードやシーンカードなどがあります。キャラクターカードでは、主要キャラクターのイラストやプロフィールが印刷されており、シーンカードでは、劇中の記念すべきシーンやレースの瞬間が描かれています。

カードコレクションの醍醐味は、自分のお気に入りのキャラクターやシーンを集めることや、他のファンとトレードしたり交換したりすることです。また、カードを使ってゲームやディスプレイなどを楽しむこともできます。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK ブラインドフォトカードコレクション」は、作品の世界観を楽しむだけでなく、カードの収集や交流を通じてファン同士のつながりを深める機会を提供してくれるアイテムです。是非、『弱虫ペダル』のファンの皆さんはこの商品を手に入れて、自分のお気に入りのカードを見つけてみてください。