弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルスタンド ウェスタン 手嶋純太

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルスタンド ウェスタン 手嶋純太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルスタンド ウェスタン 手嶋純太
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728365

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」は、渡辺航による漫画作品で、高校の自転車競技部を舞台にした青春スポーツ作品です。その中でも、「LIMIT BREAK」というシリーズの一環として、「アクリルスタンド ウェスタン 手嶋純太」というアイテムが販売されています。

手嶋純太は、作中の主要キャラクターで、高校2年生の自転車競技部員です。彼は、努力家であり、強い意志を持ちながらも、他のキャラクターに比べて体力やスピードに劣る「弱虫」として描かれています。

「アクリルスタンド ウェスタン 手嶋純太」とは、彼のイラストが描かれたアクリル製のスタンドのことを指します。ウェスタンとは、手嶋の愛用する自転車のメーカー名です。

このアイテムは、手嶋純太のファンや「弱虫ペダル」のファンにとって、彼を身近に感じることができるグッズです。手元に置いておくことで、彼の存在を思い出したり、応援の気持ちを込めたりすることができます。

アクリルスタンドは、一般的にはデスク上や本棚などに飾ることができ、手嶋純太の立体感やカラフルなイラストが楽しめます。また、限定品として販売されている場合もあり、コレクターズアイテムとしても価値があるかもしれません。

「弱虫ペダル」のファンにとっては、手嶋純太を応援するためのアイテムであり、彼の魅力や成長を感じながら、作品に没入することができると思います。