弱虫ペダル LIMIT BREAK 缶バッジ 31/ブラインド(全6種)(グラフアートイラスト)

弱虫ペダル LIMIT BREAK 缶バッジ 31/ブラインド(全6種)(グラフアートイラスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 缶バッジ 31/ブラインド(全6種)(グラフアートイラスト)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
A3
JAN
4582701190434

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 缶バッジ 31/ブラインド(全6種)(グラフアートイラスト)」は、アニメ「弱虫ペダル」の関連商品である缶バッジのセットです。

このセットには、全6種類のバッジが含まれており、どのバッジが入っているかはブラインド(袋の中身が見えない状態)になっています。したがって、バッジを購入する際には、どの種類のバッジが入っているかは分かりません。

デザインは「グラフアートイラスト」となっており、おそらくアニメやキャラクターをイラスト化したものでしょう。バッジは缶に入っており、バッジを外すと缶にはアニメ「弱虫ペダル」のロゴやキャラクターがプリントされています。

この商品は「LIMIT BREAK」というタイトルで販売されており、アニメ「弱虫ペダル」の新シリーズや関連イベントなどを記念して制作・販売されたものと思われます。

「弱虫ペダル」は、渡辺航による漫画が原作の自転車競技をテーマにした作品で、アニメ化もされています。主人公を含むキャラクターたちが自転車競技に挑戦する姿を描いており、熱いバトルや友情、成長の物語が展開されます。

この缶バッジセットは、「弱虫ペダル」のファンにとっては、キャラクターや作品への愛着を持つためのアイテムとして楽しむことができるでしょう。ただし、どのバッジが入っているかは分からないため、コンプリートを目指すためには複数購入する必要があるかもしれません。

また、このセットは限定販売などの特典やイベントなどで手に入ることが多く、入手困難なアイテムとなっているかもしれません。アニメやキャラクターに興味がある方やコレクターにとっては、貴重なアイテムとなるかもしれません。

以上が「弱虫ペダル LIMIT BREAK 缶バッジ 31/ブラインド(全6種)(グラフアートイラスト)」についての説明です。