弱虫ペダル 真波 山岳 パーツ付きBIGアクリルスタンド

弱虫ペダル 真波 山岳 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 真波 山岳 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711704508

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」というアニメ作品に登場するキャラクターである真波は、自転車競技において山岳区間での走行が得意なキャラクターです。この真波をモチーフにしたパーツ付きBIGアクリルスタンドは、真波のイラストやシルエットをデザインしたスタンドです。

パーツ付きBIGアクリルスタンドは、約30cm程度の大きさで作られており、アクリル板にイラストやシルエットが印刷されています。真波のキャラクターについては、彼の特徴的な髪型や制服などが再現されています。

さらに、このアクリルスタンドには真波の自転車や山岳レースで使用する道具などのパーツも付属しています。これにより、よりリアルなイメージや再現度を楽しむことができます。

パーツ付きBIGアクリルスタンドは、自宅やオフィス、コレクションルームなどに飾ることができます。また、アクリル材料を使用しているため、軽量で丈夫な作りとなっており、長期間にわたって楽しむことができます。

弱虫ペダルのファンであれば、真波が山岳走行する姿や彼の持つ自転車や道具を飾ることで、作品の世界観をより身近に感じることができるでしょう。また、アクリルスタンド自体もデザイン性が高く、インテリアとしても素敵なアイテムとなります。