原画集 弱虫ペダルCOLORS 2

原画集 弱虫ペダルCOLORS 2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原画集 弱虫ペダルCOLORS 2
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月29日
メーカー
秋田書店
JAN
9784253101325

AI商品紹介(テスト中)

『原画集 弱虫ペダルCOLORS 2』は、漫画作品『弱虫ペダル』のアニメーションの原画集です。『弱虫ペダル』は、渡辺航によって書かれた自転車競技をテーマにしたスポーツ漫画で、高校生たちが自転車競技部で熱い戦いを繰り広げる姿を描いています。

この原画集は、アニメ『弱虫ペダル』の第2期から第4期までのアニメーションの原画を収録しています。原画とは、アニメーションの1コマ1コマの絵のことで、アニメーションの制作過程において非常に重要な要素です。

本書では、個々のエピソードごとにアニメーションの原画を紹介しています。これにより、アニメーションの制作現場でどのように原画が描かれ、アニメーションになっていくのかを見ることができます。また、原画の裏側にはスタッフのコメントや作品に対する思い入れなども掲載されており、アニメーション制作の舞台裏に触れることができます。

さらに、「アニメーション原画」という特集では、アニメの画面の流れを表すキャプチャーやアニメーターのコメントも掲載されています。これにより、アニメの制作過程やアニメーターの仕事についても理解することができます。

『原画集 弱虫ペダルCOLORS 2』は、『弱虫ペダル』のアニメーションファンやアニメ制作に興味のある人にとって、貴重な資料となるでしょう。アニメーションの原画や制作過程に興味がある方には、特におすすめです。