弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 巻島裕介

弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 巻島裕介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 巻島裕介
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728471

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダルは、渡辺航によって描かれた自転車競技をテーマにした漫画作品であり、アニメ化もされています。その中で、限界を突破することを意味する「LIMIT BREAK」という言葉が登場し、クリアファイルとは、プラスチックでできた透明なファイルのことです。

ウェスタンは、弱虫ペダルの舞台となる私立総北高校の自転車競技部である総北自転車競技部のメンバーで、主人公である小野田坂道のチームメイトです。彼は主にヒルクライムレース(山岳レース)を得意としており、その強さから「山岳王(キング・オブ・ザ・マウンテン)」とも呼ばれています。

巻島裕介は、ウェスタンのフルネームであり、短髪で長身の体格を持ち、常にクールで無表情な性格が特徴です。彼は非常に優れた選手であり、他のメンバーからの信頼も厚い存在です。また、努力家であり、レースや練習への情熱も人一倍強いです。

彼のLIMIT BREAKは、山岳レースの中での限界突破の瞬間を描いています。ウェスタンは、自分が持つ力以上の走りを見せることで、チームの勝利に貢献します。その姿勢は、他のメンバーにも大きな影響を与え、チーム全体が成長していくきっかけとなります。

ウェスタン/巻島裕介は、弱虫ペダルの中で重要なキャラクターの一人であり、彼の存在によって物語がより一層盛り上がります。彼のクールな外見と熱い走り、そしてLIMIT BREAKによる限界突破の瞬間は、読者や視聴者にとって魅力的な要素となっています。