【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 デフォルメ アクリルスタンド

【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 デフォルメ アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 デフォルメ アクリルスタンド
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344074

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 王道遊飛デフォルメアクリルスタンド」とは、アニメや漫画「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」のキャラクターである「王道遊飛」というキャラクターをデフォルメ(簡略化)して立体化したアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、アクリル板を切り抜いてイラストやキャラクターを印刷し、立てられるようにしたものです。スタンドの裏側には台座が付いており、立て掛けることができます。アクリルスタンドは、キャラクターのイラストが鮮明で、美しいカラーリングが特徴です。

「王道遊飛」は、「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」というアニメや漫画の中で登場する主人公の一人です。彼は強い正義感を持ち、友情や勇気を大切にするキャラクターとして描かれています。デフォルメとは、キャラクターをよりかわいらしく簡略化したデザインのことで、アクリルスタンドでは、その特徴的なポーズや表情などが再現されています。

このアクリルスタンドは、ファンやコレクターの間で人気があり、自分用やお部屋のインテリアとして、またプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。また、キャラクターのスタンドを集めたり、ディスプレイすることによって、より一層キャラクターに親しむことができます。

以上が「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 王道遊飛デフォルメアクリルスタンド」についての説明です。