【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊歩 アクリルスタンド

【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊歩 アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊歩 アクリルスタンド
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344036

AI商品紹介(テスト中)

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 王道遊歩 アクリルスタンドは、日本のアニメ「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」のキャラクターである王道遊歩をデザインしたアクリルスタンドです。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板を使用しており、立体的なキャラクターのデザインが施されています。これにより、キャラクターが立体的に浮かび上がったような印象を与えます。

王道遊歩は、「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」の主人公であり、強い意志を持つデュエリストです。彼のポーズや表情などがアクリルスタンドに再現されており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

アクリルスタンドは、デスクや棚などに置くことで、王道遊歩のキャラクターが常に目に入る状態にすることができます。また、軽量で割れにくいため、持ち運びや保管もしやすいです。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 王道遊歩 アクリルスタンドは、アニメのキャラクターを身近に感じることができるアイテムであり、ファンの間で人気があります。自分用やプレゼントとして選ぶと、喜ばれること間違いなしです。