【遊戯王SEVENS】ラッシュデュエル!王道遊我 アクリルスタンド

【遊戯王SEVENS】ラッシュデュエル!王道遊我 アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】ラッシュデュエル!王道遊我 アクリルスタンド
価格
1,430円(税込)
発売日
2021年12月上旬
メーカー
コスパ
JAN
4549970225397

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル!王道遊我 アクリルスタンド」とは、アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」のキャラクターである王道遊我がデザインされたアクリル製のスタンドのことです。

アクリルスタンドは、透明で軽量な素材でできており、キャラクターが立体的にデザインされたパーツが取り付けられています。王道遊我のデザインは、アニメのイメージに忠実に再現されており、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなることでしょう。

このアクリルスタンドは、特に遊☆戯☆王SEVENSのファンに人気があります。スタンドのサイズは一般的には約15~20cm程度で、机や棚に置いて飾ることができます。また、軽量なので持ち運びもしやすく、イベントなどでの使用にも適しています。

アクリルスタンドは、オフィシャルグッズとして販売されている場合もありますが、時にはイベント会場やオンラインショップなどで限定販売されることもあります。価格は商品によって異なるため、購入する際には確認してください。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル!王道遊我 アクリルスタンドは、アニメキャラクターを手元に置いて楽しむことができるアイテムであり、ファンにとってはコレクションの一部として欠かせない存在となるでしょう。