【遊戯王SEVENS】遊我&ルーク&ガクト&ロミンのHEY! アクリルスタンド

【遊戯王SEVENS】遊我&ルーク&ガクト&ロミンのHEY! アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】遊我&ルーク&ガクト&ロミンのHEY! アクリルスタンド
価格
1,430円(税込)
発売日
2021年12月11日
メーカー
コスパ
JAN
4549970225410

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS」のキャラクターである遊我、ルーク、ガクト、ロミンのアクリルスタンドについて説明します。

アクリルスタンドは、キャラクターのイラストやデザインが印刷された透明なアクリル板で作られたスタンドです。遊☆戯☆王SEVENSに登場するキャラクターである遊我、ルーク、ガクト、ロミンの個別のアクリルスタンドが販売されています。

各キャラクターのアクリルスタンドは、大きさや形状は一般的には約15cm×20cm程度で、厚さは約3mmほどです。アクリル板の表面にはキャラクターのイラストが印刷されており、裏面にはスタンドを立てるための支柱が付いています。

これらのアクリルスタンドは、通常はコミックショップやアニメグッズ専門店で販売されています。また、オンラインショップでも入手することができる場合があります。

アクリルスタンドは、デスクや棚などに立てて飾ることができます。キャラクターグッズとして人気があり、ファンの間ではコレクションアイテムとしても愛されています。

遊☆戯☆王SEVENSのアクリルスタンドには、遊我、ルーク、ガクト、ロミンなどのキャラクターの魅力を引き立てるデザインが施されています。ファンにとっては、お気に入りのキャラクターをデスクや部屋に飾ることで、彼らの世界観を感じることができるでしょう。

以上が、「遊☆戯☆王SEVENS」のキャラクター遊我、ルーク、ガクト、ロミンのアクリルスタンドについての説明です。