【遊戯王SEVENS】ロア Tシャツ/RED

【遊戯王SEVENS】ロア Tシャツ/RED
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】ロア Tシャツ/RED
価格
3,190円(税込)
発売日
2021年12月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970225311

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS ロア Tシャツ/RED」とは、テレビアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」という作品をモチーフにしたTシャツのことです。このTシャツは、REDというカラーで展開されています。

「遊☆戯☆王SEVENS」は、遊戯王シリーズの最新作であり、2020年4月から放送されたテレビアニメです。物語は、舞台が架空の町「Goha City」で、主人公である「虞瀬 逸馬(こもせ いつま)」が遊☆戯☆王デュエルを楽しむ様子が描かれます。

ロアは、物語の中で逸馬のライバルとして登場するキャラクターで、彼のチームメイトでもあります。このTシャツには、ロアのイラストがプリントされており、ロアを応援するファンにとっては、彼に関するアイテムとして楽しめるでしょう。

REDというカラーは、鮮やかな赤であり、遊☆戯☆王シリーズのキャラクターやデザインによく使われるカラーです。REDのTシャツは、その華やかなカラーリングが特徴であり、より注目を集めることができます。

このTシャツは、遊☆戯☆王SEVENSのファンにとっては、コレクションアイテムとして購入することができます。また、遊☆戯☆王のイベントやコスプレなどにも着用することができるでしょう。