【遊戯王SEVENS】遊我のyumyum Tシャツ/WHITE

【遊戯王SEVENS】遊我のyumyum Tシャツ/WHITE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】遊我のyumyum Tシャツ/WHITE
価格
3,190円(税込)
発売日
2021年12月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970225236

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS 遊我のyumyum Tシャツ/WHITE」とは、アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」に登場するキャラクター、遊我(ゆうが)のイメージをデザインしたTシャツです。このTシャツは、白をベースにしており、遊我のキャラクターイメージや特徴的な要素がプリントされています。

「遊☆戯☆王SEVENS」は、遊戯王シリーズの最新作であり、2020年に放送がスタートしました。主人公の遊我は、キャラクターとしておおらかで明るい性格であり、このTシャツも彼のポジティブなイメージを反映したデザインとなっています。

Tシャツのデザインは、遊我のキャラクターイメージを引き立たせるため、彼の愛用している「紅きX(エックス)」というデュエルディスクがプリントされています。また、遊我の持ち物であるバンダナや縦じま模様のパンツ、さらには「Y」の文字や星のモチーフもデザインに取り入れられています。

このTシャツは、遊☆戯☆王SEVENSのファンや遊我のキャラクターを応援する人にとって、公式グッズとして人気があります。白いベースカラーは、他の洋服との組み合わせもしやすく、コーディネートの幅が広がる点も魅力です。

「遊☆戯☆王SEVENS 遊我のyumyum Tシャツ/WHITE」は、アニメやキャラクターグッズが好きな人にとって、コレクションやファッションアイテムとして楽しめるアイテムとなっています。