【遊戯王ゴーラッシュ!!】ユウディアスの歯みがき アクリルマルチキーホルダー

【遊戯王ゴーラッシュ!!】ユウディアスの歯みがき アクリルマルチキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】ユウディアスの歯みがき アクリルマルチキーホルダー
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351638

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! ユウディアスの歯みがき アクリルマルチキーホルダー」という商品は、アニメ「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」に登場するキャラクター、ユウディアスが歯みがきをする様子を描いたアクリルマルチキーホルダーです。

このキーホルダーは、アクリルという透明なプラスチック素材で作られており、厚さは約3mm程度です。キャラクターのイラストは高品質な印刷技術で施されており、鮮やかな色彩と細かいディテールが再現されています。

アクリルマルチキーホルダーとは、複数のキーホルダーを一つにまとめた商品で、持ち運びや収納に便利です。この商品には、ユウディアスの歯みがき姿を描いたアクリルチャームが複数個取り付けられており、一つのキーホルダーに複数のデザインを楽しむことができます。

キーホルダー部分には、丈夫な金属製のリングが取り付けられており、鍵やカード、携帯電話などのアイテムを付けることができます。また、キーホルダー全体のサイズは約10cm×5cm程度で、手のひらにすっぽりと収まるコンパクトなサイズ感です。

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! ユウディアスの歯みがき アクリルマルチキーホルダー」は、アニメのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができる商品です。また、キーホルダーとしての実用性もあり、普段使いにも適したアイテムとなっています。