【遊戯王VRAINS】遊我のyumyum アクリルマルチキーホルダー

【遊戯王VRAINS】遊我のyumyum アクリルマルチキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王VRAINS】遊我のyumyum アクリルマルチキーホルダー
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351539

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王VRAINS 遊我のyumyum アクリルマルチキーホルダー」とは、アニメ『遊☆戯☆王VRAINS』のキャラクターである遊我のイラストが描かれたアクリル製のマルチキーホルダーのことです。

マルチキーホルダーとは、複数のキーリングが取り付けられているアイテムで、鍵やカギなどをつけることができます。このアクリルマルチキーホルダーは、遊我のイラストがデザインされており、ファンやコレクターに人気があります。

アクリル製なので軽量かつ透明感があり、遊我のイラストが美しく映えます。キーホルダー部分にはしっかりとした金具が付いており、鍵やカギを安全に取り付けることができます。

また、「yumyum」というワードが付けられているのは、遊我のキャラクターによく使われる決め台詞や口癖であり、ファンにとっては特別な意味を持つ言葉です。

このアクリルマルチキーホルダーは、アニメイベントや商品展開などで販売されています。ファンやコレクターにとって、キャラクターグッズとして愛着を持ち、持ち歩くことができるアイテムとなっています。