【遊戯王デュエルモンスターズ】海馬瀬人 アクリルスタンド Ver.2.0

【遊戯王デュエルモンスターズ】海馬瀬人 アクリルスタンド Ver.2.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王デュエルモンスターズ】海馬瀬人 アクリルスタンド Ver.2.0
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344951

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 海馬瀬人 アクリルスタンド Ver.2.0」とは、アニメ「遊☆戯☆王」シリーズに登場するキャラクターである海馬瀬人のイラストが描かれたアクリルスタンドのことです。

このアクリルスタンドは、海馬瀬人のイラストがフルカラーでプリントされており、スタンドの台座部分には彼の名前がロゴとしてデザインされています。スタンド全体のサイズは約15cm×10cmで、厚さは約3mmです。

アクリルスタンドは、キャラクターグッズとして使用することができます。例えば、デスクや棚の上に置いたり、コレクションとして飾ったりすることができます。また、イラストがフルカラーで描かれているため、キャラクターの魅力をより楽しむことができます。

「Ver.2.0」という表記は、以前に発売された海馬瀬人のアクリルスタンドに対しての改良版であることを示しています。具体的な改良内容については不明ですが、より鮮明なプリントやより丈夫な素材の使用など、より高品質な仕上がりとなっている可能性があります。

なお、このアクリルスタンドは特定のショップやイベントなどで限定販売されている場合があります。興味がある場合は、公式のサイトやキャラクターグッズ販売店などで入手方法を確認することをおすすめします。