【遊戯王 5D’s】 スライド式小物ケース07/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)

【遊戯王 5D’s】 スライド式小物ケース07/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王 5D’s】 スライド式小物ケース07/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)
備考
限定販売
価格
715円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's」のスライド式小物ケース「07/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)」は、アニメ『遊☆戯☆王5D's』に登場するキャラクター、ジャック・アトラスをイメージしたデザインの小物ケースです。

この小物ケースは、スライド式の仕組みを持っており、中に小さな仕切りやポケットがあります。これにより、携帯電話やイヤホン、コインなどの小さなアイテムを整理・収納することができます。

ケース自体の素材は高品質な合成皮革で作られており、耐久性があります。また、外側の表面にはジャック・アトラスの描き下ろしイラストが施されています。イラストはアニメ風のデザインで、ジャック・アトラスがかっこよくポーズを取っている姿が描かれています。

この小物ケースは、『遊☆戯☆王5D's』のファンにとっては、ジャック・アトラスのカッコいいイラストが楽しめるアイテムとして人気です。また、ジャック・アトラスのキャラクターを知らない人でも、スタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとして利用することができます。

製品のサイズは、ポケットに収納できる程度のコンパクトなものであり、持ち運びに便利です。また、小物ケースとしてだけでなく、ジャック・アトラスのイラストがプリントされたデザインが気に入った方は、コレクションとしても楽しむことができます。

「遊☆戯☆王5D's」のスライド式小物ケース「07/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)」は、アニメのキャラクターをイメージした個性的なデザインと、実用性を兼ね備えたアイテムです。ファンにとっては必見のグッズであり、日常の小物整理や持ち運びにも便利なアイテムです。