ゆるキャン△ すわってマスコット!大垣千明

ゆるキャン△ すわってマスコット!大垣千明
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ すわってマスコット!大垣千明
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年7月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101732354

AI商品紹介(テスト中)

大垣千明は、アニメ『ゆるキャン△SEASON2』に登場する架空のキャラクターで、栃木県宇都宮市出身の高校生です。彼女は「すわってマスコット」というニックネームで呼ばれています。

すわってマスコットは、主人公の篠原涼子らと共に、キャンプ場での日々を過ごしています。彼女は、マスコットキャラクターのようなデザインの帽子をかぶっており、いろいろな場面でそれを取り替えたり、飾りをつけたりしています。

性格は、普段はおとなしく控えめで、あまり喋ることはありませんが、友人たちと一緒にいるときは明るく楽しい雰囲気を作り出します。また、キャンプ場の自然や風景に対する感性が豊かであり、美しい景色に触れた時の喜びを感じることができます。

彼女の特徴的な口癖は「すー」で、しばしば顔をほころばせて笑います。また、料理にも興味があり、キャンプ場での食事作りにも協力しています。

総じて、すわってマスコットは、クールで頼りがいがあり、友人たちとのキャンプ生活を支える存在として、作品の中で重要な役割を担っています。