ゆるキャン△ すわってマスコット!犬山あおい

ゆるキャン△ すわってマスコット!犬山あおい
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ すわってマスコット!犬山あおい
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年7月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101732361

AI商品紹介(テスト中)

『ゆるキャン△SEASON2』の登場人物の一人である犬山あおいは、主人公の一人である笠原千秋のクラスメイトであり、林間学校で出会った仲間でもあります。

犬山あおいは、背が高くスレンダーな体型をしており、黒髪のポニーテールが特徴的です。元気で明るい性格で、笑顔が絶えないキャラクターです。また、彼女はアウトドアが大好きで、キャンプや登山などを趣味としています。

あおいは、笠原や他の友人たちと一緒に、キャンプ場でのグループ活動や料理の準備などを手伝っています。彼女は及川なでしことも仲が良く、一緒に歩いたり、おしゃべりをしたりすることがしばしばあります。

緊張するシーンでは、あおいはときに“あったかいもの”が必要になることがあります。彼女のお気に入りの飲み物はホットココアであり、自分で作ることができます。

犬山あおいは、親しみやすく、明るいキャラクターのため、多くのファンに人気があります。彼女の出番があると、視聴者は癒されること間違いなしです。