ゆるキャン△ オモテウラァクリル 荷車 各務原なでしこ&志摩リン

ゆるキャン△ オモテウラァクリル 荷車 各務原なでしこ&志摩リン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ オモテウラァクリル 荷車 各務原なでしこ&志摩リン
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101734860

AI商品紹介(テスト中)

『ゆるキャン△』は、日本の漫画家あfろによる漫画作品およびそれを原作としたアニメーション作品です。

オモテウラァクリルとは、アニメ『ゆるキャン△』に登場するアウトドア用品メーカーの架空のブランド名です。このブランドは、登場人物のなでしことリンが使っているアウトドア用品の多くがオモテウラァクリル製であるため、作品の中でよく登場します。

荷車とは、オモテウラァクリル製のキャンプ用品の1つで、なでしことリンがよく使用しているアイテムです。この荷車は、アルミ製で軽量かつコンパクトに収納できるため、アウトドアでの移動や荷物運搬に便利なアイテムです。

なでしこ(各務原なでしこ)は、『ゆるキャン△』の主人公の1人で、キャンプの初心者です。普段は、高校生として学校生活を送っていますが、自転車でアウトドア用品店に行き、様々なアイテムを購入してキャンプに挑戦する姿が描かれています。性格はおとなしく気弱で、天然ボケであることが多いです。

リン(志摩リン)は、なでしこの友達であり、キャンプ経験者です。登山やキャンプが趣味で、アウトドア用品店でアルバイトをしているため、アウトドア用品に詳しいです。性格は明るく元気で、行動派であることが多いです。

以上が、『ゆるキャン△SEASON2』に登場するオモテウラァクリル、荷車、各務原なでしこ、志摩リンについての説明です。