ゆるキャン△ 大垣千明~映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セット

ゆるキャン△ 大垣千明~映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ 大垣千明~映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セット
備考
限定販売
価格
1,836円(税込)
メーカー
谷川商事

AI商品紹介(テスト中)

大垣千明とは、岐阜県大垣市にある老舗の和菓子店です。その中で人気の商品の一つが「まじうま栗せんべい」です。これは、香ばしい焼き立てのせんべいの上に、ふんわりとしたやわらかな栗あんが乗っている、栗好きにはたまらないお菓子です。

映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セットは、まじうま栗せんべいと「兜もなか」という和菓子のセットです。

まじうま栗せんべいは、映画版のパッケージに包まれており、通常のまじうま栗せんべいと同じサイズと味です。焼きたての香ばしさと、栗あんの甘さが絶妙に絡み合って、一つ一つ手作りされているため、風味豊かで美味しいです。

兜もなかは、岐阜県の名産品であり、大垣千明の代表的な商品の一つです。兜もなかは、もちもちとした食感の餅生地で、その中にはこし餡が詰まっています。兜もなかは冷蔵で保存されており、食べる前に冷蔵庫で冷やしていただくと、より美味しく食べることができます。

映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セットは、まじうま栗せんべいと兜もなかの2つの商品がセットになっています。一つのパッケージにまとめられているため、贈り物やお土産に最適です。特に、岐阜県や大垣市の土産物として喜ばれることでしょう。

以上が、日本語で映画版まじうま栗せんべい+兜もなか(冷蔵)セットについて詳しく説明したものです。