ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 御影玲王

ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 御影玲王
価格
880円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815179401

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 御影玲王」とは、アニメ『青の祓魔師』に登場するキャラクター、御影玲王をモチーフにしたスマートフォンスタンドのことです。

このスマホスタンドは、アクリル素材で作られており、御影玲王らしい独特なポーズがかっこいいデザインとなっています。スマートフォンを立てかけて使用できるため、机やテーブルの上でのディスプレイとして活躍します。

また、第二弾として発売された商品であることから、以前に発売された第一弾のスマホスタンドと比較しても、より進化したデザインが特徴です。

『青の祓魔師』は、兄弟である主人公・奥村燐と奥村雷火が、悪魔を退治するために修行する物語です。御影玲王は、彼らが修行する場所である真智院(しんちいん)の院長であり、魔物を討つことに情熱を燃やすキャラクターとして描かれています。

御影玲王をモチーフにしたスマホスタンドは、『青の祓魔師』のファンにはたまらないアイテムとなっています。