ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 二子一揮

ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 二子一揮
価格
880円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815179388

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 二子一揮」とは、スマートフォンを立てかけて使用することができるスタンドのことです。第二弾ということは、過去に販売された第一弾の改良版であり、品質や機能性が向上していることが特徴です。

「二子一揮」とは、一振りで二つのことを成し遂げることを意味しており、このスタンドもスマートフォンを立てかけるだけでなく、差し込むことができる充電ケーブルを収納することもできます。充電ケーブルは、スタンドに差し込んだままでスマートフォンを充電することができ、スッキリとした見た目が実現できます。

また、「ブルーロック」という名称は、スタンドの特徴であるブルーライトが点灯する機能に由来しています。スタンドを利用することで、スマートフォンの操作性や視認性が向上することが期待できます。

製品の素材は、アクリル樹脂を使用しており、透明度が高く、耐久性があります。スタンドのサイズは、縦約8cm×横約10cm×高さ約8cmとコンパクトなサイズで、持ち運びや収納にも便利です。

「ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第二弾 二子一揮」は、スマートフォンを立てかけて使用する際の安定感やスッキリとした見た目、さらに充電ケーブルの収納ができる点が特徴的なスタンドです。