ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第三弾 糸師凛

ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第三弾 糸師凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルミニスマホスタンド 第三弾 糸師凛
価格
880円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815179425

AI商品紹介(テスト中)

糸師凛(いとし りん)は、日本のアニメ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターです。彼女は烏野高校バレーボール部のマネージャーであり、チームのサポートを担当しています。

糸師は、主人公である影山飛雄とは幼なじみで、影山がバレーボールを始めたきっかけでもあります。彼女は影山と一緒にバレーボールを見たり、自主トレーニングに付き合ったりするうちに、バレーボールの魅力に取りつかれていきました。

糸師は、頭脳明晰かつ細かい作業が得意で、チームの戦術やデータ分析にも積極的に取り組んでいます。また、選手のプレースタイルや心理状態にも深く理解を持ち、彼らをサポートするために努力します。

糸師は、常にチームのことを考えて行動し、時には選手たちの気持ちを高めるために、彼らにエールを送ったり、声援を送ったりします。彼女は、烏野高校バレーボール部に欠かせない存在であり、チームの成功に不可欠な貢献をしています。

糸師の性格は、やや内気で繊細な面もありますが、明るく頼りになるマネージャーとして、チームメンバーからはとても信頼されています。彼女の存在は、烏野高校バレーボール部の団結力と成長に大きな影響を与えています。