ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 馬狼照英

ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 馬狼照英
価格
528円(税込)
発売日
2023年6月23日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975048

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2」に登場する馬狼照英は、主人公・青井翼のライバルとして描かれています。

馬狼は、身長190cm以上の大柄な体格を持つ高校生で、その体格を生かしたパワフルなプレイが特徴です。また、頭脳明晰で戦略性の高いプレイも得意としており、青井との対戦では互いに精神戦を繰り広げます。

馬狼は、自分が天才であると信じ、勝利を追い求めながらも、周囲への傲慢さが目立つ性格です。しかし、自分のプレイを信じる情熱と、青井とのライバル意識を持っていることから、彼のプレイには強い魅力があります。

彼の名前「馬狼」は、馬と狼の合成語であり、馬のような走力と狼のような戦闘力を持っていることを表しています。また、彼の顔に入れ墨を入れた理由は不明ですが、その入れ墨が彼の個性的な印象を与えています。

「ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2」では、彼が主人公・青井との再戦に挑む姿が描かれます。彼がどのようなプレイを見せるのか、注目されるところです。