ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 糸師冴

ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 糸師冴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック メモリーズハート缶バッジ Part2 糸師冴
価格
528円(税込)
発売日
2023年6月23日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975093

AI商品紹介(テスト中)

糸師 冴(いとし さえ)は、アニメ『ブルーロック』に登場するキャラクターの一人であり、高校1年生の女子生徒です。

糸師は、青葉城西女子バスケットボール部のメンバーで、ポジションはシューティングガードです。彼女は、バスケットボールの才能に恵まれ、得意なシュートを活かして試合で活躍しています。

また、糸師は、天童怜と同じクラスで、彼女とは同じテニス部の出身であるという設定があります。彼女は、天童と同じく青春を謳歌する生徒で、クラスメイトたちからも人気があります。

糸師の性格は、基本的には穏やかで優しく、誰とでもコミュニケーションをとることができます。しかし、バスケットボールに対する情熱は非常に強く、試合中には熱くなることもあります。

糸師の容姿は、金髪のショートヘアで、普段は制服を着用していますが、バスケットボールの試合では、ユニフォームを着用しています。

総じて言えるのは、糸師は誰からも愛されるキャラクターであるということです。